cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2024.2.18 井頭公園〜カフェGEN

 観梅目的で井頭公園に来ました。

 冬景色の公園。

 しかし、梅林には春の兆し。

 まだ満開はもう少し先ですが、紅白の取り合わせがきれい。

 常緑樹の森は季節に関係なく緑があります。

 池の鯉が元気です。

 水辺の景色が美しい。

 お昼はカフェGENへ。倉庫みたいな外観です。

 ただし、店内は広々さっぱりとしています。

 ランチ終了近い時間だったので比較的空いていました。

 ヘルシーな雰囲気のランチですね。

 おいしくいただきました。

 帰りにイオンに寄って、サイゼリアでテイクアウトしました。