cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2024.3.16 銚子みうら食堂

 銚子のお昼、今回は観光中心部のみうらでいただきます。

 この前はよく通りますが、この店はたぶん初めて。

 なかなかボリュームがあるランチ。

 おいしくいただきました。

 雰囲気もそれなりによいです。

 食後は犬吠埼に来ました。

 いつものイヌボウテラスです。

 ロフト感ある店内。

 外は白亜の灯台です。

 輝く海原。

 鬼の洗濯岩を思わせる磯に降りてみました。

 浄土ヶ浜みたいな白い岩と、海水たまり。

 ジオパークですね。

 気持ちの悪いボツボツした岩肌の穴。

 砂浜の紋様。

 花粉症を忘れて、解放感にひたれる場所です。

 遠くの岩壁がドーバー海峡のよう。

 屏風ヶ浦遊歩道を歩きました。