cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.10.7 つくばエキスポセンター〜フラワーパークイルミネーション

 エキスポセンターに来ました。

 展示館の中に入るのは久しぶりです。

   庭園もゆっくり眺めました。最高のお天気。

 心地よい並木道のプロムナード。

 科学館、けっこう楽しめました。

 昼は併設のカフェへ。

 まずはドリンク。

 お子様ランチも宇宙仕立て。

 サンドイッチが意外においしかったです。

 全体的に、エキスポ仕立て。

 中央公園の池です。

 鯉が泳いでいました。

 夜は、いばらきフラワーパークのライトアップ。

 とてもきれいで幻想的です。

 花壇のマリーゴールドがライトアップされていました。

 夜の来園者センターです。