cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2024.2.17 坂田池公園~丸仙会館~九十九里海岸

 坂田城址観梅の駐車場はここだったので、立ち寄りました。

 けっこう広い公園で、水鳥も多かったです。

 川津桜も咲いていました。

 お昼は九十九里海岸線沿いの、このお店へ。

 ランチには遅い時間に入ったので混んではいませんでした。

 まずは海鮮汁。

 いわし料理をおいしくいただきました。

 九十九里砂丘

 海を眺めました。

 気になっていた亀の井ホテルに立ち寄り、

 こちらからも海を眺めることにしました。

 まるでウユニ塩湖のような水鏡が広がっていました。

 美しい海岸風景です。