cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.10.23 すし大~県西総合公園

 狙っていたお店が3軒ともお休み、たまたま通りかかったこのお店に入りました。

 庶民的ですが、わりときれいなお店でにぎわっていました。

 千円のランチ寿司、こんなに豪華です。

 こちらは海鮮丼。

 なんと、コーヒーとデザートまでついてきました。かなりお得です。

 木々が色づき始めた県西総合公園、実に快適な陽気です。

 池の周りに簡易テントでくつろぐ家族連れ。

 スケーボーの本格的なトレーニング場もありました。

 規模が大きくて、なんとも素敵な公園です。

 遠くに行かなくても、こんな身近な場所が素晴らしい。

 水鳥たちの向こうに家族連れのテント。

 素晴らしい秋を満喫できました。

 カスミで買い物をした後に、

 かましんにも寄ってみました。