cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2024.1.20 よし田〜ボニート

 人気店なので最近はなかなか入れませんでしたが、久しぶりにランチ。

 たまたま空いていたので、ゆったり。

 カキフライもいただきました。

 お目当ては鯛ラーメンです。

 ドリンクとデザートもつけて、とてもコスパがいい感じです。

 夜は、つくば中心部のスペイン料理やさんへ。

 おしゃれで活気のある店内。

 サービスもていねいでした。

 最初にカヴァで元気づけ。

 お通しのようなタパスがかわいらしい。

 揚げ物です。

 意外なのは、ここのビールがこの界隈で一番?くらい美味しかったこと。

 いい感じです。

 スペイン料理が次々出てきますが、

 決めはパエリア。とても美味しかったです。

 また来たいと思いました。ここはワインよりもビールがより美味しいです。