cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.5.22 柏の葉公園〜cafefive

 柏の葉公園のスタジアムです。にぎわっていました。

 しばらく歩くと、公園の池。

 都会の近郊に、緑のオアシス。

 遊水池の低地にも遊歩道がありました。

 規模の大きな緑溢れる公園です。

 バラ園が見事でした。

 ちょうど見頃で素晴らしい。

 芳しい香りに満たされていました。

 取手に戻り、戸頭駅前にひっそりとあるカフェへ。

 思ったより年季が入っていますが、地元民に人気のあるお店です。

 値段もリーズナブル。

 古い建物ですが、落ち着いた雰囲気あり。

 お通しの味わいがけっこう本格的。

 ちゃんと手をかけている印象がありました。

 パスタも濃厚で美味しかったし、

 カレーも本格的でした。人気店だけのことはあります。