cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.12.21 SAKI

 きくの家、そのうち来てみたいお店のひとつです。

 洞峰公園まで自転車で行きました。

 地元の方々の美術展をやっていました。

 ガーデンコート筑波、公園近くの立派なマンションです。

 お昼はSAKIというおうち喫茶に入りました。

 安さこそが選んだ理由です。

 親子丼、とても味が甘かったのです。

 平日なので静かな穴場でした。

 近くにコミュニティーハウスもありました。

 つくば市街地で一番見晴らしがよいビルへ。

 富士山はギリギリ見えない角度。

 高原山はよく見えました。

 土浦に戻って夕暮れの富士山を眺めました。