cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.11.4 わ可ば〜二宮公園〜ツインピークス

 つくばの西大通り沿いにある、素敵な和食処です。

 繁盛していますが、激混みというほどではありません。

 健康に良さそうな和のメニューです。

 こちらはつけ麺。

 なかなか良い雰囲気でありました。

 食後は二宮公園へ。

 こちらは近くにある素敵なバーです。

 二宮公園を散策。

 不思議なアート展をやっていました。

 ちょっとした広々空間。

 夜はビアレストランのツインピークスへ。

 いつも賑わっているお店です。

 おしゃれなビア空間。

 外国人客も多く、国際的な雰囲気が漂っています。

 クラフトビール飲み比べ。

 ピザもいただきました。

 よい雰囲気です。

 ビールとピザ。

 ソーセージも美味しかったです。

 遠く、土浦の花火が見えました。