cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.9.26 ブリティッシュパブキャメル〜葡萄屋〜ルピオット

 水戸の宮下銀座で飲み会。0次会はここにしました。

 英国風パブということですが、リーズナブルな仕立てです。

 室内はおしゃれな雰囲気ですが、高級なわけではありません。

 ハイボールをいただきましたが、つくばのイベントの時の半額でした。

 基本、リーズナブルに楽しむ大衆酒場です。

 クラッカーや

 生ハムをいただき、

 立ち飲み感を漂わせるカウンタースタイルでした。

 で、雰囲気のある夜の宮下銀座を歩きます。

 気になるおしゃれな雰囲気のお店がいくつもありました。

 葡萄屋にて宴会。期待していたほどワイン揃えはありませんでした。

 でも、気軽にいただけるのがいいです。

 チーズ類。

 それほど凝ったワインではありません。

 お肉。

 サラミなど。

 2次会は、オシャレな雰囲気に誘われてルピオットへ。

 夜が更けていきます。

 楽しくいただきました。