cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.3.11 夜の出島ワーフ

 稲佐山から出島ワーフに戻ってディナー。

 まずは海鮮居酒屋さんへ。

 まずは、お通しとビールです。

 港の夜景が素晴らしい雰囲気。

 お寿司が美味しかった。

 カルパッチョもいただきました。

 こちらは納豆巻き。

 一軒目は和風居酒屋でしたが、

 2軒目はおしゃれな雰囲気の店へ。

 ワインをいただきました。

 アティックカフェです。

 こんな感じでオードブルをいただき、

 夜の開放的な雰囲気を満喫しました。

 非常に暖かかったのでよかったです。

 室内も雰囲気があり素敵でした。

 長崎の夜景が素晴らしい。

 ホテルに戻りました。