cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.9.16 つくばビアフェス〜ブラッスリーノマエ

 つくばの秋のビアフェスに来ました。

 知多ハイボール、一杯1,500円というお祭り相場でしたが、おいしかったです。

 エスニックコーナーで食事を仕入れました。

 夜になっても活気があり、シンガポールのような気分です。

 今度は屋台焼きそばを買いました。

 とても活気があります。

 センター広場。

 高級ムードの山水亭。

 Viviのビル内に、串かつでんがながありました。

 夜のキュート街。

 レジェイドつくばのマンションを仰ぎ見ます。

 三浦食堂には入れなかったので、新しくできたビストロへ。

 きれいな店内です。

 Vivi内にあり、おしゃれフレンチな雰囲気です。

 白ワインをグラスでいただきました。おいしかったです。

 で、お食事。

 メニューはこちら。

 いただきました。

 安くはないですが、雰囲気を味わうにはよいお店です。