cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.7.8 アールキッチン〜水戸市民会館

 以前から気になっていたお店、いつの間にか年季が入ってきました。

 意外に沈んだトーンの店内です。

 マンゴージュースをいただきました。

 そして、サラダ。

 メインのごはんも美味しかったです。

 くつろげました。

 お隣が美容室になっているパターンです。

 オープンしたばかりの水戸市民会館に来ました。

 すてきな感じ。

 大勢の人でにぎわっていました。

 天井が高いです。

 アートセンスがなかなか素晴らしい。

 フロアに自習スペースが並んでいます。

 ちょっと幻想的なホール。

 京成百貨店とは橋でつながっていました。