cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.7.8 水戸近代美術館

 近代美術館にやってきました。

 今回は農の企画展です。

 静かな雰囲気のホール。

 ここは撮影自由な美術館です。

 よくわからないアートな作品。

 このぐにゃぐにゃリンゴは木でできているそうです。

 冬枯れ的な色。

 ヘルレーザーを思わせる、この作品が一番インパクトありました。

 何系というのでしょうか。

 こういう風景画のほうが落ち着きます。

 ゆっくりと眺めました。

 たくさんの作品。

 立派な美術館です。

 こちらは常設展だったかな?

 再び先ほどと同じ作家のもの?

 激しい色合い。

 ちょっと寂しい?

 ひととおり見て、スタッフにお届け物。

 梅雨らしい天気です。

 千波湖を囲む自然の中の美術館。