cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.4.15 バイロンベイコーヒー 〜 ワインバー・ケルシュ

 水戸の街中へやってきました。

 待ち合わせ時間にバイロンベイコーヒーへ。

 コンクリート打ちっぱなしのロフト感がおしゃれ。

 ハイボール、美味しかったです。

 いい感じの都会感ですね。

 外はかなり雨が降っていました。

 水戸の駅前大通りには素敵な店が多いですね。

 で、宴会はワインバー・ケルシュで。

 まったりとしたワインバーのムード。

 落ち着いていて、なかなかよろしいです。

 今回飲んだワインはこれら、いずれも美味しかった。

 これはコーヒーカクテルだったかな?

 お料理の数々。

 これらも美味しかったです。

 とにかくおしゃれで素敵な空間。

 しかし、ワインテイスティングは全部ハズしました。