cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.4.15 kaya

 水戸市西部の古民家レストランにやってきました。

 前回はメニューが合わずに見合わせましたが、今回はOK。

 古民家ですが、内装はとてもモダン。

 ちょっとしたギャラリーもあり、

 かなりおしゃれなカフェレストランです。

 最初にドリンク。

 高級な和テイストのある座席で待ちます。

 縁側も風情あり。

 本日のお品書きです。

 サラダにはイチゴが入っていました。

 サービスもスムースで、いい感じです。

 本日のお料理はカレーが基本。

 また来てみたいと思いました。

 予約しておいたほうがいいです。

 この後、夜は別な会に参加することになりました。