cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.1.28 カフェコッカ

 河和田町から大塚池近くに移転したカフェ。

 エスニックイメージが薄くなったように思います。

 より明るくモダンなイメージの印象になり、賑わっています。

 スープも美味しかったです。

 移転前よりも垢ぬけたように思いました。

 料理も美味しい。

 ガパオライスが以前のオリエンタルカフェイメージを残しています。

 何はともあれ、いい感じでした。

 カエルのトレードマークがかわいらしい。

 大塚池を散歩することにしました。

 サギをデジタルズームでアップ。

 食材を求めイイジマ本店に立ち寄った際、気になる店を発見。

 コーヒー豆やさんですが、雰囲気があります。

 で、パン屋はいつものカンパーニュ。

 いつ来ても賑わう、コスパの優れたお店です。

 帰りは友部の街中のヒーローに立ち寄りました。

 背後にあるお城のような建物が印象的でした。