cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.11.9 軽井沢プリンスショッピングプラザ

 混雑イメージで敬遠していましたが、平日に来ることができたので初入場。

 リゾートショッピングスポットなので、自然景観が素晴らしい。

 渋滞こそありませんでしたが、平日でもかなりの人で賑わっています。

 アウトレットショップも並んでいます。

 軽井沢駅を中心にブロックが分かれています。

 イーストブロックはシンボルとなる池の向こうに離山と浅間山

 西から入って東まで歩くコースをたどりました。

 で、カフェ代わりにゴディバに入り、

 思ったほどは寒くなかったので、外でショコラドリンクを飲みました。

 帰る途中ららん藤岡で鶏弁当を買いました。

 帰宅後赤ワインに合わせて食べたら、とても美味しかったです。