cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2024.2.10 キャンベルタウン野鳥の森~洋食レヨン~珈琲屋OB

 

 野鳥の森に来ました。

 姉妹都市キャンベルタウンなので、ワラビーがお出迎え。

 鳥たちの楽しい公園になっています。

 規模はこじんまりしていますが、よくできています。

 鳥たちにたくさん出会えます。

 檻の中の展望台からは、付近の住宅街が見えます。

 色とりどりの鳥。

 本当に身近に見られる場所です。

 楽しい公園でした。

 ランチは近くの洋食やさんへ。

 住宅街のお店です。

 お客さんでにぎわっています。

 ふわとろオムライス。

 こちらはハンバーグのせ。

 食後には珈琲屋OB花田店に行きました。

 ログキャビン風の落ち着いた店内。

 それなりに年季は感じられます。

 でも人気店なんですね。

 金魚鉢のような大盛りドリンクを見て、納得しました。

 アイスや

 パフェは普通のをたのみました。