cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.12.3 中華そば天下一品〜つくばの公園紅葉

 丸源が混んでいたため、近くの天下一品に入りました。

 それなりに賑わっていました。

 ラーメン、美味しかったです。

 で、恐竜展をやっていた葛城ふれあいの森へ。

 恐竜は絶滅(笑)してしまったようですが、秋空が爽やか。

 その後、かつらぎ公園へ。ここのカエデは色鮮やかです。

 公園内を散策。

 池に青空とマンションが映っていました。

 次に、反町の森公園へ。

 近くにパンケーキ自慢のトタンコットンカフェ。

 その近くのサンゴミズキというカフェも気になりました。

 住宅地の真っ赤な紅葉。

 街中でこんなに色鮮やかなのは意外でした。

 帰りにアルルへお土産を買いに。

 昔から人気のある店です。

 タルトを買いました。おいしかったです。