cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.12.16 丸源肉そば〜ランタンフェス〜おでん屋はなび

 今日はすんなり丸源ラーメンに入れました。

 前回はとても混んでいたのに、今回はそうでもなかったです。

 しばしラーメン待ち。

 無難に美味しかったです。

 夜は楽しみにしていたランタンフェスを見に行きました。

 センター広場を彩るランタンの数々。

 幻想的な美しさです。

 センター広場でゴスペルか何かやっていました。

 塚田牧場前の階段にも装飾。

 三浦飲食堂のビールがとても美味しい。

 雨が降ってきて、ろうそくランタンは消えてしまいました。

 しばらく予約待ちしたおでん屋花火に向かって歩きました。

 楽しみにしていたおでん居酒屋。

 とても活気があり、楽しい。

 ここは日本酒で。

 待望のおでんをいただきました。

 お刺身も合わせて、わいわいと。

 楽しい雰囲気です。

 しめのお茶漬けも美味しかったです。