cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2021.11.7 真岡井頭公園

f:id:cafeee:20220103075759j:plain

 この日の締めくくりは井頭公園の紅葉状況確認。

f:id:cafeee:20220103075845j:plain

 まだ少し早い感じで、ピークは来週かなと。

f:id:cafeee:20220103075916j:plain

 今年は紅葉が早いところと遅いところが混在していて、見頃がつかみにくい。

f:id:cafeee:20220103080005j:plain

 それなりに美しいのですが、このあたりはまだ6分色づきかなと。

f:id:cafeee:20220103080044j:plain

 部分的には真っ赤な色が水面に映えています。

f:id:cafeee:20220103080115j:plain

 ここは、いつもハズレがない紅葉の名所なんですが。

f:id:cafeee:20220103080147j:plain

 なんとなく、今年の印象はいつもと違います。

f:id:cafeee:20220103080211j:plain

 来週、また来てみることにしましょう。

f:id:cafeee:20220103080306j:plain

 コロナが落ち着いているので、それなりに人もいっぱいいました。

f:id:cafeee:20220103080346j:plain

 真岡市民憩いの名所ですね。