cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.10.23 渋温泉の夜

 川沿いの温泉街夕景、背景に聳える妙高山

 今宵の宿、ますやです。

 ウッドデッキなどを備えて、リゾート気分を演出。

 夕暮れのロビーもいい感じです。

 大浴場、陶器風呂がありました。

 落ち着いた雰囲気の夜のロビー。

 今宵の宴。

 地酒をいただきました。

 お刺身も新鮮。

 焼き魚も美味しいです。

 信州牛。

 おしなべてお料理みな美味しいです。

 おつゆ。

 お食事処の座敷です。

 デザートもいただきました。

 これはお風呂の入り口。

 裏口から夜の温泉街散策に出かけました。

 名物、金具屋旅館の夜景。

 夜の温泉街、素敵です。

 渋温泉の風情、なかなかです。