cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.9.24 珈琲蔵

 足利市街地に、素敵なお店を見つけました。

 珈琲蔵というんですね。

 古びた建物ではありますが、

 コンセプトはおしゃれレトロ。

 珈琲蔵というだけあって、もとは蔵だったのですね。

 会津若松あたりによくありそうなパターンです。

 店内に入ります。

 とってもいい感じ。

 そして、ファンシー。

 アイスクリームを頼みました。

 コーヒーとゼリー、安くて昔の喫茶店価格です。

 雰囲気が素敵で、メニューも安い。

 パン屋さんが併設されていて、パンを買いました。

 お食事メニューもありました。こんなお店が近くにあったらいいな。

 さぞかし人気のあるお店ではないかと思いましたが、

 道路の向かい側に謎の行列屋台がありました。