cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.5.11 千代田カントリークラブ〜雪入自然公園

 千代田カントリークラブの前を通る際に、いつも気になっています。

 周囲が美しく水に囲まれた森林なのです。

 新緑の時期は素晴らしい。

 こんな具合で、ゴルフ場なんですけどね。

 水と緑が織りなす自然の風景。

 雪入自然公園に向かう途中、神社がありました。

 自然公園のビジターセンター。

 周辺の風景がパノラミックに広がります。

 山の上に上がると、採石場跡地の池。

 展望台は木に覆われ見晴らしが悪くなってきました。

 ちょっと下がった山道からは地平線が眺められます。

 その後、パティスリープレザンまで足を延ばしました。

 ここのケーキはハズレがありませんね。

 自宅庭がオレリアの白い花でいっぱいです。