cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.5.11 ReMT〜ショコロンファーム

 フラワーパーク前の蔵かつです。

 でも、ReMTでランチをすることにしました。

 久々に訪れたおしゃれなカフェ。

 フラワーパークの裏に、こんな静かなくつろぎ空間があるのです。

 雰囲気、ありますね。

 イチゴスムージー、美味しかったです。

 ミニオンのようなドライカレー。

 可憐な花。

 窓の外を眺めながらいただきました。

 雑貨も扱っておられるようです。

 自然に囲まれた環境。

 次はかすみがうら市のショコロンを訪れました。

 納屋をリノベしたのでしょうか。

 図書館は土日しかやっていないようです。

 外観だけ眺めて帰りました。