cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.4.27 イカルカフェ

 ハレニレテラスから、芽吹きがやさしい散策路を歩きました。

 小川のせせらぎ。

 池のほとりにある、イカルカフェにやってきました。

 池からの眺め。

 室内はリゾート感満点。

 おしゃれな空間です。

 ラテアート、いただきました。

 ハレニレテラスに戻り、こちらのカフェも見ました。

 やはり、おしゃれな空間。

 平日なので、ハレニレテラスもゆったり。

 軽井沢街中の本屋にも寄りました。

 スーパーの隣です。

 矢ケ崎公園の池。

 まだ桜が咲いていました。

   浅間山と離山が雄大に広がっていました。