cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.8.13 かねき寿司~FOOD BOAT CAFE

 さんあぴお内のかねき寿司を訪ねましたが、この日はランチ臨時休業。

 そこで、土浦学園線のお店に向かいました。

 こちらのほうが、もちろん雰囲気は良いです。

 残念ながらウニは品切れでしたが、寿司は美味しかったです。

 穴子寿司もボリュームがありました。

 ちょっと高級ムードのある回転寿司です。

 その後、土浦イオンでお買い物。

 のどが渇いて、タピオカカフェに入りました。

 天井が高く開放的で寛げます。

 パッションフルーツジュースがプチプチ。

 ちょっとハワイアンな感じでした。

 カルディで手ごろな値段のオレンジワインを仕入れました。