cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.5.4 cafe chamu

 ランチは大田原市郊外のこのカフェで。

 意外と手が込んだ料理なのです。

 ドリンクも含めたセットです。

 とろとろデミオムライス。

 こちらはグリーンカレー

 雰囲気やサービス提供がそつがなかったです。

 食後に大田原の東武百貨店へ。

 大田原市役所、なかなか立派な造りです。

 そのわきに鶯谷公園があります。

 東北の爽やかな空気と歴史が感じられる公園でした。

 BOOKOFFで本を見つけ、

 帰りに天鷹酒造へ。

 なかなか味わい深いお酒が買えました。