cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.5.4 那須ファームビレッジ

 見渡す限り緑の牧場、大田原にこんな場所があったとは。

 食事ができるレストハウスは、観光客で大行列。

 しかし、広々とした外の風景は天国です。

 馬さんがいます。

 あまりの人の多さに、GWであったことを思い出しました。

 乗馬が楽しめるロケーションの素晴らしい観光牧場というだけでなく、

 これだけ人が集まるのはモデルの紗栄子さんの求心力です。

 北海道と見まがうような素晴らしい風景。

 まぁ、広域で見れば那須岳の裾野が伸びた先ですからね。

 それにしても感動的な美しさ。那須の中心から離れた場所でリゾート。

 オーナーである紗栄子さんにも会えました。

 かわいいバックが販売されていたので買っちゃいました。

 この高原のような風景、ぜひまた来たいです。