cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.11.25 もりのゆうえんち~星乃珈琲店

 野田イオンに隣接する昭和感ある遊園地です。

 なんともいえない楽しい雰囲気を醸し出しています。

 国道を通るたびに気になっていた観覧車。

 乗ってみるとかなりの高度感でスリルがあります。

 足元には遊園地の遊具が一望。

 遠くには筑波山も見えます。

 たのしい園内。

 ちょっと怪しげな感じのところもあり、

 楽しむことができました。

 遊園地のあとは、お食事の場所さがし。

 けっきょく、最寄りの星乃珈琲店へ。

 けっこう素敵な雰囲気ですが、年季も入っています。

 コーヒーから、

 オムカレー

 こちらは通常バージョン。

 デザートにモンブラン

 それからチョコスフレです。

 お昼も楽しめました。