cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.11.16 岡野ファーム

 八郷の田園の中にある古民家カフェ。

 人生の楽園で有名になりました。

 なので、基本は要予約店です。

 平日でもけっこうお客さんがいました。

 おしゃれな前菜ですね。

 メインのお料理。

 ブルーベリーとゴマのジェラートをいただきました。

 古き良き日本の風景。

 ゆったりと過ごしました。

 ガーデンです。

 向こうには筑波山が聳えています。

 食後に朝日峠展望公園に行きました。

 広がる関東平野

 筑波山の双耳峰。

 林の中を散策しました。

 今年最後の夏野菜収穫かな。