cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.4.1 栃木ゆうゆうパーク

 かしの森公園、桜に彩られています。

 工業団地の中の見事な桜並木。

 高根沢宮内庁御料牧場、北海道のような風景でした。

 桜の名所であるゆうゆうパーク、今年もやってきました。

 河川沿いの見事な桜並木。

 圧倒されるお花見景色。

 桜のトンネルが素晴らしい限りです。

 あまりに鮮やかな、この季節の光景。

 高原山は今回霞んでいました。

 スイセン花壇とのコラボ。

 それでも、今年は満開が早すぎ。

 それでも広がる、天国にいるような景色。

 公園を離れ、近くの団地にあるしだれ桜の名所。すでにだいぶ散っていました。

 こちらは小さい方のしだれ桜ですが、見事でした。

 周囲は、こんな感じ。