cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.2.18 牛久自然観察の森〜レストランPAQUPAQU

 牛久自然観察の森に来ました。

 ビジターセンターが子供向けに木の細工で遊べるコーナーになりました。

 入場料300円ですが、子連れファミリーで大変にぎわっていました。

 一階のフロアにも木の細工。

 たぬきの剥製です。

 窓の外には牛久の森。

 ランチは久しぶりにPAQUPAQUへ。混んでいました。

 金魚鉢みたいなドリンク。

 イタリアン寿司2つを乗せたサラダ。

 肉料理はローストビーフ

 魚のカルパッチョもありました。

 2種類から選べるパスタとのセットです。

 食後は阿見のアウトレットへ。

 いろいろ買ってしまいました。

 最後に土浦のカスミでお買い物。