cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.2.19 そば泉〜発酵カフェKome-Hana

 水戸京成7階レストランに最近できた蕎麦やさんへ行きました。

 ミニ天丼とそばのセット。この場所にしては高くないですが量は控えめ。

 しょば代を量の調整で稼いでいる印象があります。

 こちらは天蕎麦。量を計算すれば割高と言えます。

 県内唯一の百貨店レストランですから納得せざるを得ないかと思います。

 地下の花やさん。

 新しく移転した市民会館のビルに、豆やさんが入っていました。

 その後、ドリンクを求めて久々のKome-Hanaへ。

 人気があるようで、けっこうお客さんがいました。

 酒粕入りイチゴスムージー。ランチもありますが駐車場がやや狭いのが難点です。