cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.7.30 テンサン

 最初に、流山おおたかの森ヴィノスやまざきへ行きました。

 この界隈は洗練されていますね。

 今話題のオレンジワインを買ってみました。

 ランチはGoogleMapで見つけた取手の古民家カフェへ。

 14:00近くなっていたので、さすがに空いていました。

 夜は貸し切りでワイン付きディナーをいただけるようです。

 古民家ですが、BGMとともに素敵なひとときを味わうことができます。

 ホントに、よくプロデュースされているなと感じました。

 昼からワインというわけにはいかないので、ドリンクはぶどうジュースにしました。

 ランチセットになっているサラダ。

 こちらは季節限定のトマトポークカレー。

 こちらは名物のほうとう

 どちらもコスパは良いと思いました。