cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.5.8 リゾートダイニング・フランジパニ

 流山おおたかの森駅周辺にあるハワイアンダイニング。

 本当は別なお店に行くはずでしたが、激混みのためこちらへ。

 空いていましたが、トロピカルな雰囲気がよいです。

 まずランチセットのアイスコーヒー。

 スープが来ました。

 ガパオライスをいただきました。

 なんと、ドリンクがふたつ出るということでマンゴージュースを追加。

 周辺はつつじの栽植が明るい雰囲気です。

 新しくできたヴィノスやまざきでワインを買いました。

 若く、発展している街ですね。

 路地裏のこんなカフェも気になりました。