cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.4.23 paqu×paqu ぱくぱく〜竜ケ崎ふるさとふれあい公園

 ランチは牛久の和風イタリアン?

 以前は違うお店でした。経営が変わったようです。

 時間も遅めだったのでゆったり空間。

 サラダもおいしかったです。

 ドリンクがなかなかボリューミー。

 大きなグラスで飲みごたえがありました。

 前菜がついて、

 こちらは納豆パスタ。

 たけのこパスタも、和風味がとてもよろしい。

 食後は近くの酒屋で日本酒を買い、

 牛久自然観察の森へ。

 新緑さわやかな並木道。

 この時期の森は素敵です。

 移動して、竜ケ崎ふるさとふれあい公園へ。

 前回、近くを通りかかって気になっていた公園です。

 川幅がふくらんで池のようになっている場所。

 見た目は新緑できれいですが、よどんだ水が臭い。

 橋もあります。

 帰りは取手駅成城石井でお買い物。

 荒川沖の東京インテリアで座椅子も見ました。