cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2020.02.11 けんちん古はし

f:id:cafeee:20200316224350j:plain

 日光市街にも、那須のようにおしゃれなお店が増えました。

f:id:cafeee:20200316224421j:plain

 旅サラダでやっていたチョコレートやさん。

f:id:cafeee:20200316224453j:plain

 お高めですが、カラフルで素敵なチョコレートの数々。

f:id:cafeee:20200316224525j:plain

 一筆龍も本日のお目当て。

f:id:cafeee:20200316224733j:plain

 白銀の女峰山を眺めながらの日光市街地散策。

f:id:cafeee:20200316224807j:plain

 市街地の背後に雄大に広がります。

f:id:cafeee:20200316224828j:plain

 若者向きのお店が増えました。

f:id:cafeee:20200316224852j:plain

 おなかが空いているわけではないのですが、こちらに立ち寄ることにしました。

f:id:cafeee:20200316224923j:plain

 隠れ家のようで、新しいお店です。

f:id:cafeee:20200316224953j:plain

 とりあえず、ランチは一種類。

f:id:cafeee:20200316225013j:plain

 これで千円って、なんというコスパの良さ。

f:id:cafeee:20200316225032j:plain

 コーヒーまでついていて、食べきれませんでした。

f:id:cafeee:20200316225839j:plain

 昔は老舗旅館だったようです。