cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2017.01.02 那須塩原 chus

f:id:cafeee:20170103065107j:plain

 お正月でも楽しめるスポットを求め、那須方面へ。

f:id:cafeee:20170103064247j:plain

 旧黒磯市の、ちょっと寂れた界隈。

f:id:cafeee:20170103064314j:plain

 ここに暮正月も営業している、おしゃれスポットに人々が集います。

f:id:cafeee:20170103064404j:plain

 駐車場から、このガレージ風通路を抜けて、

f:id:cafeee:20170103064439j:plain

 chus、二度目の訪問。

f:id:cafeee:20170103064504j:plain

 年末年始、無休のおしゃれカフェって、すごいなぁ。

f:id:cafeee:20170103064543j:plain

 おしゃれなソースかつ丼、1,200円ですが、とても美味しい。

f:id:cafeee:20170103064617j:plain

 これは定番の1,000円からあげ定食、やわらか。

f:id:cafeee:20170103064647j:plain

 1,500円のオムライスは、ちょっと上品な薄味だったかな。

f:id:cafeee:20170103064740j:plain

 ガレージ通路2階が音楽室って書いてあったので行ってみましたが、

f:id:cafeee:20170103064816j:plain

 イベントホールなんでしょうかね?空いていました。

f:id:cafeee:20170103064907j:plain

 食後に、お寺のある付近を散策。

f:id:cafeee:20170103064844j:plain

 SHOZOビレッジとも言える街中には、けっこう人が歩いていました。