cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.11.12 馬頭ゴルフクラブ

f:id:cafeee:20161118215342j:plain

 大子へ紅葉を見に行く途中、目に留まった看板。

f:id:cafeee:20161118215409j:plain

 素直に、ゴルフ場に入ってしまいました。

f:id:cafeee:20161118215443j:plain

 ゴルフはやらずに、レストハウスへ。

f:id:cafeee:20161118215522j:plain

 なかなか落ち着いたセレブな造りです。

f:id:cafeee:20161118215549j:plain

 お食事だけでもいいですか?って聞いたら、現金でオーケーとのこと。

f:id:cafeee:20161118215706j:plain

 コースを一望にできる、素敵な店内。

f:id:cafeee:20161118215733j:plain

 当然のことながら、お食事だけっていうビジターは私ひとり。

f:id:cafeee:20161118215829j:plain

 1,180円で、なかなか品数の多いバイキング、美味しいしお得感があります。

f:id:cafeee:20161118215909j:plain

 ただし、コーヒーは別料金なのでした。

f:id:cafeee:20161118215930j:plain

 素晴らしい環境だなぁと。

f:id:cafeee:20161118215948j:plain

 食後に、近くの公園?を歩いていたら、

f:id:cafeee:20161118220006j:plain

 真昼間から、大きなイノシシがいて怖かったです。