cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.1.14 ロッシュ

 新しくなってから2回目の訪問。本日のランチはこんな感じです。

 以前はガス会社のショールーム内に入っていましたが、

 現在は、その奥にある別棟に移動しました。

 ショールームとは中庭を隔ててという造りになっています。

 こんな具合の、ちょっとした庭です。

 まだ新しいので、店内は明るくきれいです。

 家庭料理風ですが、リーズナブルでなかなか美味しい。

 中庭にはテラス席もあります。

 中庭はあたたかいのか、まだ葉が落ちずに残っていました。

 ショールームに隣接して紅茶専門店のm'sテールームがあります。

 帰宅後、古いTVを処分回収、新TVを設置してもらいました。