cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.1.3 石岡運動公園〜羽木上森林公園

  ヤマダ電機アウトレット館で有機ELテレビに目をつけました。

 キタムラでは、中古RX100はありませんでした。

 散歩をしようと、せせらぎパークへ。

 ここは風当たりは強くなかったのですが、ちと狭い。

 池の水は意外にも澄んでいて、鯉がたくさんいました。

 別な公園で散歩を続けようと、石岡運動公園へ。

 園内のトラックぞいにブロンズ像が点在しています。

 歩きながら見ていると楽しいです。

 池もありましたが、ここのは小さい。

 弾力のあるトラックなので歩きやすいです。

 少女と鳥の像。

 なかなかユーモラスなブロンズ像が並んでいます。

 風も強くなく、快適な散歩道でした。

 鬼滅のラーメンが年始休みだったので、久しぶりの羽木上公園へ。

 裏山みたいな道を歩いていくと、

 殺伐としたソーラーパネル団地に当たりました。

 けっきょくお昼は石岡のモスバーガーで。

 レタスバーガーがなかなかです。

 結構割高な感じもします。