cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.08.15 笠間 パン・ド・ムシャムシャ

f:id:cafeee:20160816204726j:plain

 ここは私的に、いばらき最強のフォレストリゾートカフェだと思います。

f:id:cafeee:20160816204804j:plain

 何しろ、一週間以内に2回来ましたので。

f:id:cafeee:20160816204829j:plain

 軽井沢那須?・・・ドラエモンの魔法のように、一瞬のうちにワープ。

f:id:cafeee:20160816204932j:plain

 ただし、今回テラス席は昆虫(蛾蝶)攻撃を受けたので、室内へ避難。

f:id:cafeee:20160816205030j:plain

 ところが、店内もまた素敵な雰囲気なのであります。

f:id:cafeee:20160816205103j:plain

 桃のロールケーキが品切れで、珈琲400円をいただきました。

f:id:cafeee:20160816205125j:plain

 笠間のカフェ、というより、茨城で最も素敵なカフェ、いやパンやさんかなと。

f:id:cafeee:20160816205224j:plain

 このガーデンテラス、秋にも来たいし、春にも来たい。

f:id:cafeee:20160816205335j:plain

 益子にあった時のあばら屋から一転して、セレブに変身!

f:id:cafeee:20160816205406j:plain

 ここには、四季を通じて通うことになりそうです。駐車場が狭いのが難点。

f:id:cafeee:20160816205433j:plain

 そして、お昼は何故か石岡のラーメンゆきむらへ。パンとキッシュだけでは少しばかりストイックでありましたので。