cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.08.14 那須 T・O・D・A キッチンプレイス

f:id:cafeee:20160816194515j:plain

 那須の帰り、気になっていた森をひらくこと T・O・D・A へ

f:id:cafeee:20160816194616j:plain

 うっそうとしたガーデンに囲まれた、秘密のデザイナーズ・アジト?

f:id:cafeee:20160816194700j:plain

 那須の広大な自然を活かした敷地、わくわく感が高まります。

f:id:cafeee:20160816194727j:plain

 しかし、森の中のエントランスが、駐車場からやたら長い・・・

f:id:cafeee:20160816194800j:plain

 あった!ワクワク感、ピーク!!

f:id:cafeee:20160816194824j:plain

 やたら素敵な店内、とってもきれい。

f:id:cafeee:20160816194846j:plain

 完璧なほどにビューティーで、那須らしい秘密の静けさ。

f:id:cafeee:20160816194923j:plain

 グリーンスムージーをいただきました。

f:id:cafeee:20160816194945j:plain

 それと、ソーセージも美味しかった。

 

f:id:cafeee:20160816195003j:plain

 デザイナーズ風、教会的サティアンが敷地内に・・・

f:id:cafeee:20160816195054j:plain

 展示イベントスペースなのか、本当に教会なのか?

f:id:cafeee:20160816195117j:plain

 ガッチリマンデーかなんかで注目されていた、マスキングテープ。これはプレミアな

 アルパカデザインのプレミアモデル。

 それにしても、とうとう、このサティアンのコンセプトはわからずじまい。カフェで

 生計を立てているわけではなさそう(そんなにお客さん、来ない感じ)

 でも、最高に素敵な、秘密のリゾートなのであります。浮世を忘れたいあなたに・・