cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.10.29 ラウル〜マーシーズコーヒー

 ぬかるみの駐車場からお店に登っていきます。

 人気のイタリアンレストランらしいですが、リノベーション納屋そのもの。

 けっこう繁盛しています。

 でも、やっぱり納屋そのもの。

 寒くないように周囲がビニールで囲われています。

 前菜は本格的な盛りつけ。

 ピザも美味しかったです。

 バジルのパスタ。

 味のあるお店でした。

 でも、やっぱり納屋。

 食後に道の駅かつらへ。関東の嵐山?と言われる御前山の橋。

 いつのまにかマーシーズコーヒー、こんなに立派なお店になったのでしょうか?

 以前来たとき掘立小屋だったように記憶しているのですが、現在は高級感あるお店。

 テラスからの眺めもよいです。

 デザートをいただきました。

 素敵なリゾート席です。

 最後に笠間のポレポレで買い物をして帰りました。