cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.3.12 夜のハウステンボス その2

 ライトアップハウステンボスも佳境です。

 TDLのシンデレラ城みたいなタワーに入りました。

 中もなかなかおしゃれ。

 高貴な雰囲気を味わいながら、

 セレブでファンタジックなひととき。

 しっかりと雨宿りできました。

 それにしてもファンタジックなシーン。デジカメを買った甲斐がありました。

 みんなで踊るショータイム。

 圧巻の流れるビジョン。

 天気がよくて、足が痛くなかったらもっと楽しめたかと。

 このスケールの大きさは、なばなの里を思い出しました。

 実に幻想的。

 はるばる来た甲斐がありました。

 RX100だからこそ、色鮮やかに残せる記録。

 とにかく高感度でノイズレスなデジカメです。

 ハーバーエリアに戻り、レッドロブスターに入ろうとしたらオーダーストップ。

 ホテルの方が、パーク入り口のコンビニまで送迎してくれました。

 帰りは、待合室から再び呼び出し。

 ハウステンボスの夜は、まさかのコンビニめしでした。