cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.3.13 朝のウォーターマークホテル

 朝食会場に向かいました。

 窓の外に広がる大村湾

 バイキング会場になっています。

 朝からなかなか豪華な食事でした。

 はちみつ絞り。長崎のホテル朝食はなかなか工夫されています。

 ウォーターマークホテルのロケーションは海の眺めが最高です。

 足が痛いのですが、少し散歩してみました。

 ヨーロッパのお城みたいな外観ですが、自販機がちょっとじゃま。

 シャトルバスを降りて、ハウステンボス駅へ。

 ここでもみどりの窓口で待たされました。

 風がやや強い。これから佐世保に向かいます。

 ハウステンボスにお別れです。

 おしゃれな座席シート。

 窓の外に特徴的な山の眺め。