cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.11.11 楼外楼

 高倉町珈琲に行きましたが、混んでいたのでやめました。

  そこで、トナリエのモールにある楼外楼へ。

 一見、高級で敷居が高そうですが、

 価格はリーズナブルな町中華です。

 チャーハンにスープやデザート、

 サラダにコーヒー付きで880円でした。

 これなら、また来ます。

 食後は、秋色深まる中央公園を散策。

 つくばの図書館です。

 いつも、雰囲気のある場所ですね。

 公園の噴水。

 休憩所にユーモラスな彫像がありました。

 さくら民家園です。

 公園の水辺。

 ダイヤパレスマンションを眺めました。

 美しい都市風景。

 公園がよいです。

 並木のブランデで、タルトを買いました。