cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.10.23 岩本そば屋〜たかやまワイナリー〜小布施総合公園

 お昼は蕎麦をいただくことにしました。

 山間のレトロ感ある蕎麦屋さん。

 人気があるお店です。

 庭が庭園になっています。

 いわゆる民家店。

 色々な方が来ているようです。

 田舎風そば。

 天ぷらもいただきました。

 先代が書道の先生らしいです。

 眺望の良い高原道をひた走り、

 たかやまワイナリーに着きました。

 ロゼワインを買いました。

 そして、小布施ハイウェイオアシスの前の公園へ。

 おしゃれなカフェもあります。

 直売所もあって、リンゴを買っていきました。

 帰りに、佐久平ハイウェイオアシスへ。

 パーキングからエスカレーターを登ってレストハウスへ。

 飲食コーナーがありました。

 広がる佐久平の大展望。

 帰りにららん藤岡に寄りましたが、鶏弁当は売り切れでした。